
四つ葉のクローバーを探そう@fourleaved’s blog

四つ葉のクローバーGO(スマホアプリ)とエリアノートGO(WEBアプリ)を運営中♪

エリアノートGOに追加した「鉄道事業者 / Railway operators」情報

フェイスブックのページ作りました(*^^*)


エリアノートー四つ葉
https://www.facebook.com/areanoote/

エリアノートGOに「地域:北海道」と「文化施設」を追加しました。

北海道の文化施設のエリア情報を追加しました。

2016年12月30日(金)の時点では、トップページからもアクセスできます。

 

地域

北海道 : タグ / Tags

 

文化施設

 

エリアノート GO / AreaNote GO

四つ葉のクローバーGOとエリアノートGOを運営中です(*^_^*)

四つ葉のクローバーGOはスマホアプリで、エリアノートGOはWEBアプリです。

 

アンドロイドアプリ情報サイト[アンドロイダー]

https://androider.jp/official/app/4f0d66317d232365/

四つ葉のクローバーGO

https://gpsgame.net/

四つ葉のクローバーGO デモ(チュートリアル

https://gpsgame.net/demo/

ツイッターアカウント

https://twitter.com/yotubagame

iPhoneアプリ

https://itunes.apple.com/jp/app/sitsu-yenokurobawo-tansou!/id1108091921?l=ja&ls=1&mt=8

Androidアプリ

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.gpsgame.four_leaved

 

エリアノートGO 「WEBアプリ」

https://arealog.net/

エリアノートGO デモ(チュートリアル

https://arealog.net/demo/

エリアノートGO マップ

https://arealog.net/map/

【祝】2016年6月14日に初申請者様、降臨されました!

リリースから4日目、ついに初めての四つ葉のクローバーの申請がありました!

いやー、リリース初日はAndroid要件が厳しかったのか、Androidのインストールはやばかったです。

アプリのユーザー様状況はあまり良いとは言えませんね・・・。

予約だけしてインストールまで至っていない予約者様とは多いです。

データベースを覗いてみると事前予約特典のシリアルコードを入力してくれだけど、その後はそのままの人の割合が多いです。

まぁ、そもそも、アプリが1時間くらい時間を取ってかつ外出して利用する使用方法ですので、隙間時間にちょっとプレイとかテレビを見ながらポチポチとはいかないのでしかたないと言えますね。

いきなり200名分も申請されても困ってしまうので、ゆっくりコンスタントにゲームクリア者様が出てきて欲しいです。

 

ユーザー様の行動を記録や把握できるようにはアプリを作成していないので予想ですが、初申請者様はどうやら初回クリスタル取得時にいきなり最高ポイントを取得したようです。現在の設定では5~8%くらいの確率だったと思うので運のいい方です。

事前予約と合わせて、あっと言う間にゲームクリアポイントまで達成してしまって物足りなかったのではと申しわけないく思っております。

 

そんなわけで、申請者様が降臨されたので、いそいそと送付する四つ葉のクローバーを作成!

まとめて作成したので時間もかかったし結構疲れました!

1番の人には、少し多めに送りたいですね!

 

四つ葉のクローバーを探そう!

https://gpsgame.net/

iPhoneアプリ

https://itunes.apple.com/jp/app/sitsu-yenokurobawo-tansou!/id1108091921?l=ja&ls=1&mt=8

Androidアプリ

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.gpsgame.four_leaved

Twitterを利用したキャンペーン中

http://ameblo.jp/clover-leaved-4/entry-12169220077.html

 

 

Android版の対応バージョンをAndroid 4.0(Ice Cream Sandwich)まで下げました。

2016年6月12日にAndroid版の対応バージョンをAndroid 4.0(Ice Cream Sandwich)まで下げました。

アンドロイド版が全然、ダウンロードされないので弱っていると非対応の人が多いとのことでした。
急ぎ、対応バージョンをAndroid 5.0(Lollipop)からAndroid 4.0(Ice Cream Sandwich)まで下げてみました。
特に、複雑な処理はしていないので動くはずです。
動かないなどの問題がありましたら、下記までお願い致します。

https://gpsgame.net/#support



たしかに開発者ページを見るAndroid 5.0(Lollipop)以上っての人って少ない。
このデータ、リリースする前に出して欲しかった・・・。
Android 5.0(Lollipop)がでてから一年半たっているので、ほとんどの人がアップデートしてるものだなーと思ってた。
iOSもそんな理由で新しいバージョンからなんだけどなー弱ったorz

グーグルストア

play.google.com

アプリ「四つ葉のクローバーを探そう!」リリース、iOSとAndroidのストアURL

アプリ:「四つ葉のクローバーを探そう!」です。

どうぞ、よろしくお願い致します。

 

iOS

https://itunes.apple.com/jp/app/sitsu-yenokurobawo-tansou!/id1108091921?l=ja&ls=1&mt=8

Andreas

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.gpsgame.four_leaved&hl=ja

 

 

「アプリ:四つ葉のクローバー」を紹介してくれる人がいましたら!

紹介用テンプレートになります。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

 

【アプリ名】
 四つ葉のクローバーを探そう!
【イベント概要】
 スマートフォンを握りしめ現実世界を動き回り、「LeafCrystal」という目的地を数回みつけると、四つ葉のクローバーを真空パックしたものと交換できるスマートフォンのゲームアプリの運営です。

【ゲーム概要】
ゲームはドラゴンボールをご存じの方はイメージしやすいと思います。
ドラゴンレーダーのようなレーダーマップを用意したので、ドラゴンボールの代わりに「LeafCrystal」を集めてもらいます。
「LeafCrystal」は取得する際にランダムでポイントをGETできます。
1000ポイント集まるとゲームクリアです。
ドラゴンボールを知らない方へ補足説明すると、居住地の市町村内を動き回り「LeafCrystal」という目的地を探すスマートフォンアプリです。 ゲームをクリアした方から申請があった場合に、真空パックした四つ葉のクローバーを指定の宛先に送付します。


【留意点】
個人運営の為に数に限りがあります。
送付対象者は先着順で200名限定となります。
真空パック器は家庭用です。
業務用の真空パックほど効果はありません。
その為、 食品添加物を利用しての酸化防止や脱酸素剤の利用などで、できる限り見た目の綺麗な葉を送付できるよう努めていますが、保存期間について真空パックしているからと過度な期待はされないようにお願いします。
また、送付先として郵便局の局留めを利用をすると最小限の個人情報で済むかと思います。
【事前予約】
予約トップ10
Android
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTc5NjQ
iOS
https://yoyaku-top10.jp/u/a/MTc5NjM
激レアゲッター byGMO
https://gekirea.com/campaigns/detail/144
【画像・動画】
ios
https://gpsgame.net/ios/icon.png
https://gpsgame.net/ios/sh1-640-960.jpg
https://gpsgame.net/ios/sh2-640-960.jpg
https://gpsgame.net/ios/sh3-640-960.jpg
https://gpsgame.net/ios/sh4-640-900.jpg
https://gpsgame.net/ios/sh5-640-928.jpg
https://gpsgame.net/ios/tokuten1-640-300.png 【事前特典用】
https://gpsgame.net/ios/tokuten2-640-246.png 【事前特典用】
https://gpsgame.net/ios/tokuten3-640-200.jpg 【事前特典用】
android
https://gpsgame.net/android/icon.png
https://gpsgame.net/android/sh1-640-1024.jpg
https://gpsgame.net/android/sh2-640-1024.jpg
https://gpsgame.net/android/sh3-640-1024.jpg
https://gpsgame.net/android/tokuten1-600-300.png 【事前特典用】
https://gpsgame.net/android/tokuten2-640-246.png 【事前特典用】
https://gpsgame.net/android/tokuten3-640-200.png 【事前特典用】
youtube
https://www.youtube.com/watch?v=ShxFpetGSGI

【お問い合わせ】

メールフォーム

https://gpsgame.net/#support

四つ葉のクローバーを探そう!@5月末~6月上旬開始を予定して準備中

https://gpsgame.net/

アプリのアップル審査が通りました。

現在、デベロッパーによる公開待ちです。

グーグルプレイもアプリ公開のボタンをクリックするところまで進めておいたし、あとは、リリースのタイミングを考えるだけです。

 

四つ葉のクローバーを探そう!

https://gpsgame.net

送付用の試作として塩素系洗剤を薄めてから四つ葉のクローバーを洗って真空パック

送付用の試作として、塩素系漂白剤を薄めてから四つ葉のクローバーを洗って真空パック

f:id:fourleaved:20160506161621j:plain

 

四つ葉のクローバーを探そう!@5月末~6月上旬開始を予定して準備中

https://gpsgame.net/