四つ葉のクローバーを探そう@fourleaved’s blog

四つ葉のクローバーGO(スマホアプリ)とエリアノートGO(WEBアプリ)を運営中♪

Android版の対応バージョンをAndroid 4.0(Ice Cream Sandwich)まで下げました。

2016年6月12日にAndroid版の対応バージョンをAndroid 4.0(Ice Cream Sandwich)まで下げました。

アンドロイド版が全然、ダウンロードされないので弱っていると非対応の人が多いとのことでした。
急ぎ、対応バージョンをAndroid 5.0(Lollipop)からAndroid 4.0(Ice Cream Sandwich)まで下げてみました。
特に、複雑な処理はしていないので動くはずです。
動かないなどの問題がありましたら、下記までお願い致します。

https://gpsgame.net/#support



たしかに開発者ページを見るAndroid 5.0(Lollipop)以上っての人って少ない。
このデータ、リリースする前に出して欲しかった・・・。
Android 5.0(Lollipop)がでてから一年半たっているので、ほとんどの人がアップデートしてるものだなーと思ってた。
iOSもそんな理由で新しいバージョンからなんだけどなー弱ったorz

グーグルストア

play.google.com