四つ葉のクローバーを探そう@fourleaved’s blog

四つ葉のクローバーGO(スマホアプリ)とエリアノートGO(WEBアプリ)を運営中♪

【祝】2016年6月14日に初申請者様、降臨されました!

リリースから4日目、ついに初めての四つ葉のクローバーの申請がありました!

いやー、リリース初日はAndroid要件が厳しかったのか、Androidのインストールはやばかったです。

アプリのユーザー様状況はあまり良いとは言えませんね・・・。

予約だけしてインストールまで至っていない予約者様とは多いです。

データベースを覗いてみると事前予約特典のシリアルコードを入力してくれだけど、その後はそのままの人の割合が多いです。

まぁ、そもそも、アプリが1時間くらい時間を取ってかつ外出して利用する使用方法ですので、隙間時間にちょっとプレイとかテレビを見ながらポチポチとはいかないのでしかたないと言えますね。

いきなり200名分も申請されても困ってしまうので、ゆっくりコンスタントにゲームクリア者様が出てきて欲しいです。

 

ユーザー様の行動を記録や把握できるようにはアプリを作成していないので予想ですが、初申請者様はどうやら初回クリスタル取得時にいきなり最高ポイントを取得したようです。現在の設定では5~8%くらいの確率だったと思うので運のいい方です。

事前予約と合わせて、あっと言う間にゲームクリアポイントまで達成してしまって物足りなかったのではと申しわけないく思っております。

 

そんなわけで、申請者様が降臨されたので、いそいそと送付する四つ葉のクローバーを作成!

まとめて作成したので時間もかかったし結構疲れました!

1番の人には、少し多めに送りたいですね!

 

四つ葉のクローバーを探そう!

https://gpsgame.net/

iPhoneアプリ

https://itunes.apple.com/jp/app/sitsu-yenokurobawo-tansou!/id1108091921?l=ja&ls=1&mt=8

Androidアプリ

https://play.google.com/store/apps/details?id=net.gpsgame.four_leaved

Twitterを利用したキャンペーン中

http://ameblo.jp/clover-leaved-4/entry-12169220077.html